入居日

何故かパソコンの文字入力が出来なくて、iPadでやってる。面倒なので又明日。。
今日はマンションの入居日だったのだけど 私は昨日明け方まで眠れなかったので
お昼位まで寝ていて 旦那は先に出かけた。。。が、ボケた旦那が 大きい方の車の
トランクに殆どの荷物を置いて行ったので、私が沢山荷物を積んで持って行った。
夕方 二人で外でご飯を食べて いつものように別れて 私はクーロンに行って
この間の4勝戦イベントが残り1勝だったので頑張ったんだけど 何故か
不思議とトップが取れず 諦めて12時位に戻った。
旦那は今日が大吉日だったので 今日から泊り。家に戻って 何故かすっかり寛いで
のんびり水割りを飲みながら眠った、