分らない医療費

今日は午後から藤井さんの車椅子介護で 病院の検査に付き添った。
その病院は 上等なホテルようで 患者さんも驚く程少なくてスタッフが
驚く程丁寧で多くて 一人の患者さんに対して3人はいそうで 教授以上の
医師の個室で診察って言う 赤坂の病院。もっと驚いたのは エコーと血液検査
とかとMRIと教授の診察1時間位。待たされる事は一切なくて2時間で
お支払いが¥2380..
どうなっているんだろうか。。世の中の事が今イチ分らない(笑)
今日は昨日4時位に寝たけど7時過ぎに起きて 母の朝食と送りだしをした。
それから 工事の渡辺さんが来て ベランダの塗装と駐車場のドアの固いのと
母の家のドアに2重ロックを設置してもらうのと 母のベランダの鍵の調整の為に
ベランダの物を片付けたり 色々した。それから銀行に行って用事を済まして
1時半から藤井さんの所に。旦那は風邪気味と言ってたけど 待ちきれないのか
藤沢に荷物を持って 鍵を取りに行った。
家に戻って一人晩酌して 今日は早く寝室に行って寝る事にする。