コストコ

今日は朝一で 藤井さんの病院の車椅子での付き添いに。
この間のPETの検査の結果を聞きに行ったんだけど 多分肺がんが
新たに出来ているようで、入院になりそうで。。沢山の病気持ちの
藤井さんは いつもと同じテンションで帰りに美容室によってカットして
私が `今日は暑いし帽子も持って来られていないから 運転手さんに
送ってもらえないのですか?’とか言って 藤井さんも`あなたを
大事に使わなくちゃ 笑’とか言って 来るまで戻って助かった。
腰の調子が相当に悪くてコルセットしていたしね。。藤井さんが言うには
日にちを変更したり 終わる時間が分らなかったりする 病院付き添いは
介護保険でも駄目だし 家政婦さんも駄目だそうで、私はとても役に
立っているらしい。今後もずーっと頑張る(笑)
家に戻って 軽井沢に持って行くバーベキュー用の肉を買いに隣り母子と
コストコに出かけた。最近感じるのは 買い物した時の支払いが
前より 高くなっている。。多分1.3~1.4倍くらいな感じ。。
コストコのお肉は 安いと感じなくなっている。
帰りにお楽しみガチャガチャがあるガストでおやつを食べて 帰りに整骨で
下ろしてもらった。。今日は運動は全部止めるくらい腰の調子が悪かった。
夕食は二人で作って晩酌。犬達は新しい所でトリーミング。