親の様な子供。。子供の様な親。。

今朝起きて来たら 隣りの猫たんが家の猫に混じっていて 可愛かった。
犬のあー子以外は どの動物も騒がないのにな。。
洗濯物を干している さやかちゃんとしゃべっていて、昨日龍馬が
`よく考えた方が良いよ’と言ってた事の意味が分かった。
藤沢に部屋を借りるについて 親なんだから保証人になる事は何でもないけど
藤沢は二人で一緒に行って帰ってくれば良いし、犬が吠えるのが気になるんだったら
(大体自分たちは全然迷惑と思ってないし)夜中に帰らない様にすれば
良いだけで。。まあ、車の運転については ちょっと心配だから それは
分る気がする。。みたいな。。言われてみれば ごもっとも。
本当の所 そういう風にする事を考えつかなかった(笑)やっぱりお互い好きなように、
気の済む様にしたい 兄弟同士みたいな夫婦。。
親に`よく考えなさい’って言われているようで いつの間にやら
息子も大人になったな。。と感動した。
午後は 留守番組のさやかちゃん母子たちと 八幡小学校に選挙に行って
帰りに31でアイスクリームを食べた。平和な午後。
家に戻ってから まず借りるマンションまで行って部屋のサイズを測った。
その後はオリンピックに行ったり IKEAで家具を観たり 電気屋でテレビを探したり 
ニトリに寄ったりしてのバーベキュー用の物や 細々した物を買った。
もう8時過ぎになっていたので あさくまでステーキを食べて帰って来た。
それにしても 動きすぎる60代かも。。(笑)
最近 旦那が男友達とかクーロンの人達に`うちのが こう言ってた。ああ言ってた。’と
色々嬉しそうにしゃべるのが超気に入らない。バカみたい。。大体から伝聞って感じ悪いから、
って言ってるんだけど酔っぱらうと 喋る。。`家の旦那が言ってたけど。’ みたいな女の人は
良くいるけどね。。私の嫌いなタイプ。。あなたの配偶者の意見に興味ないんですけど。。って感じ。
いつもは決して 人の悪口言わないタイプなのに。。なんなんだ!
今後は旦那に色んな事しゃべるのも 考えものだわ(怒)