取りあえずの生活パターン

今はニューヨークの姉が戻って来ていて 母のお世話をしてくれているので
私はとてものんびりさせてもらっている。が5月半ば頃から やっちゃんとの
交代お世話の日々が始まる。
12月からプールは移転して 駐車場がないので電車かヘタッピな自転車で通うしか
ない。。ので 考えたんだけどやっぱり水泳は歳をとっても出来るので 頑張って
続ける事にして 加圧は自分の家で ストレッチとか筋トレのメニューを
毎日20〜30分出来るメニューをそれまでに考えておいて たまに
単発で確認しに行く位にした。両方しょっちゅうは負担が大きくて無理と思う。
と言うわけで、母当番の週は きっちり運動 プールは週に3〜4回 ストレッチは
なるべく毎日 友達にあったり仕事をしたり 細かい家の片付けをしたり
動物の世話をして 買いだめをしたりする。
そして 母当番のない週は 運動はプールは2回位にして 藤沢を拠点にして
しっかりのんびり 麻雀したり遊ぶ。(笑)
今までと違って あまり車で動かなくなると思う。
今日は 昨日は3時過ぎに眠ったけど7時位に目が覚めて もったいないので
ハルシオン飲んで12時位まで2度寝した。起きて来たら 旦那はもう
不動産屋さんに出す書類を揃えに出かけたようで 一人で一階に行って
久しぶりに 母と薫姉さんとお茶して 家で不動産屋さんと電話したり
ファックスを沢山したり そしてこのビルの4階の更新書類を 小島さんの
ポストに入れたり 用事を済ませて 夕食は買って来た物で済ませた。
食後は 朝の連ドラの撮り溜めを観た。