生活の変化。。

私は 変化して行くのが好きな方と思う。。が、今日藤沢で 見つけた
部屋に自分が眠るイメージが 何となくピンと来なくて その事に
ちょっと ビビった(笑)要は 自分のテリトリーでの 自分中心の変化にしか
適応して来なかったのかも。。偉そうに言ってたけどね。。
今日は 起きて直にシャワーに入って お掃除本舗の 薫姉さんが
ネットで見つけてくれた人が ロビーの掃除をしてくれて、ゆたかさんが 
一階のドアの内側とエレベータの扉 一階と五階部分にダイノックを貼ってくれて
ビルの水圧をあげる調査に荘建企業の人が見に来てくれて、その人達の応対をした。
それから旦那とお昼位に藤沢に行って 昨日と今日に電話しておいた不動産屋さんと
内見した。縁があれば 部屋を借りる事になると思う。
この家では旦那の部屋が私の部屋より狭いので 藤沢で部屋を借りる事になれば
基本 旦那の好みで良いと思う。
麻雀もしたけど 最近はずーっと勝っていて お財布がどんどん膨らむ(笑)
途中抜けて 不動産屋さんに申し込みに行ったり、マスターにイタリアンを
ごちそうになったり。その後旦那と待ち合わせて もう一度 夜道の暗さチェックを
したりしてから 家に1時くらいに戻った。
今は まだ変化について行ける気がする。。変化に対する反応も老化するのかも。。