思いつき

昨日眠りながら思いついた事があった。。私はよく夜中に眠りながら
思いつくんだけど、昨日のは 藤沢に部屋を借りた方が良いと言う事で
起きた時には 既に確信していた(笑)そして起きて来た旦那に
直に報告した。
理由は 藤沢方面が西南で 五黄の旦那と四緑の私の両方の吉方の
が回って来ていて、そんな事は滅多にないし、次は9年後になる事。
私達は きっと藤沢に行き続けるだろうから、吉方のうちに 部屋を持てば
凶方の時の対策になる。
毎回車で往復80キロを 夜中に移動したりするのは 疲れるし
危ない歳頃になって来てる。もう少ししたら 無理になるかも。。
犬達が騒いで 隣りを起こすと行けないから 朝まで待ったりするのも
良い歳してどうなんだろう。。
って事で、びっこのちっちを朝一で獣医さんに連れて行って、痛み止めの注射を
してもらって、(様子を見て 多分大丈夫と思うから。。と言われた)
加圧に行って 筋トレして家に戻ってからは、ずーっと藤沢駅近くの 
小さなワンルームマンションをネットでさがしていた。
行くのは 交互になるだろうけど 旦那も友達と心ゆくまで飲んだり出来るし
私も気分的にゆったり出来るかも。。
まあ、部屋を探してみなくちゃ分らないけどね。夕食は 面倒になって
お惣菜を買って来た。プールも行ったし、帰ってから一週間分の朝の連ドラを
旦那と観た。写真は ネットをかぶった今の我が家。。