マグリット

昨日は 朝の5時位に寝たけど 10時前に工事の渡辺さんが来て
コーヒー飲みながら打ち合わせをして その後シャワーに入って
支度して 光里ちゃんと自由が丘で待ち合わせて 六本木の近代美術館での
マグリットを観に行ったけど あいにく休館で 美味しいピザのランチと
リッツカールトンでお茶してのんびりお喋りした。
光里ちゃんは50代半ばで私も60代なのに いつも話す話は 高校生っぽく
自分についての反省事項(笑)
話しながら 自分が気がつく色々がある。。友達って有り難い。。
皮のジャケットを着て出たら あまりの暑さに 駅のコインロッカーに
重い物と一緒に預けて バックを軽くして出かけた。
家に戻ったのは5時位で しばらく休んでから、プールに行った。
今日は 珍しく足のひらとか ふくらはぎとかつりまくってビックリした。。
家では ちっちが左足を地面につけないで びっこになっていて心配。
明日お医者さんに連れて行く。
家でタケノコ煮たりして いつものように自作の陶器で晩酌して
。。。豊かだな。。と思う。