生活の変化。。puuの日記ができました。

今日は朝7時過ぎに戻って来た。最近の生活の変化の原因は ちびっ子犬ちこ(笑)
何故かと言うと ちこのトイレのしつけの為に夜はゲージに入れている。
そして 私が夜遅くに家に戻る時に 今までなら 大きな方の犬のあー子を
玄関先で静かにさせれば良いだけだったけど、今は あー子の声が少しでも聞こえると
ベランダのちこが うんと吠える。。と隣りの明日早い家族達を起こす事になる。
ので。。私は夜中に日記を書いたり 家に戻ったりする事をしたくない(笑)
だから、頑張って 皆が起きている頃に帰る朝帰りをしている。。(笑)
なので、今後は 日記は麻雀に行く前に書いて 夜中に戻る時は寝室に静かに
直行する事にする。
今日は 朝眠かったけど母の朝食に付き合ってから 少しだけ寝て
午後から加圧に行って ちゃんと運動して気持ちよかった。腰の具合も良い。
そのまま帰りに美容室に行って、カットして 夜は 長野のリーダーの
あんちゃんが相談に来て一緒に昨日のポトフを食べたりしながら
7時位から10時過ぎまで 作戦会議した。
今年のpuuの日記は 来年赤にしたいので黒にした。
後 何色作る事になるのかしら。。