眠くて part2 4月14日

今日はハルシオンなしでゆっくり眠って 朝から元気。。自分の
`おはよう!’っていう無意識の声が あんまり明るくて元気でびっくりした。
気がつかないけど 体の調子ってちゃんとあるわけね。。(笑)
とても冷たい雨が降っている一日で 外壁工事のネットが 外に張り巡らせられて
いるので どの階もどの部屋も 暗くてうっとうしい。
今朝は 猫のちっちが元気がなくて 心配でご褒美のだしじゃこをあげたら
(もちろん全員に)うんとたべたから、多分大常備だけど。。写真ぱちり
午前中は ブランディアへの荷物の集荷も済んだし 待っていたコーヒーの
宅配も受け取れて良かった。掃除機かけたり掃除してから 昼食して
加圧に。帰りは整骨に行って院長先生にしてもらった。腰っていうか背骨が
痛い。帰りにプレッセで 買い物をして 帰りに一階に寄って 姉達と
アイスクリームを食べた。それから 夕食の用意をしてからプールに。
`腰が痛いので。。平泳ぎをクロールに替えたりするかもしれません’
って 新しくて熱心な先生に言っておくと、殆どを`好きな泳ぎで’って
言ってくれて 助かったし嬉しかった。
家に戻ってから ぐっすり眠っていた母とのんびり夕食した。
スーパードライの期間限定 エクストラシャープっていうビールを
飲んだら 家に戻っても何もしたくなくなって、そのままベッドで
ゴロゴロしたまま眠った。