眠くて。。

今朝は11時半まで起きていたので(貫徹)眠くて。。途中3時間位の
昼寝だったので 今9時だけど眠る事にする。明日書く。。。
昨日は旦那がいなかったのもあって 結局朝までゆっくり麻雀した。
鍼灸の資格を取ったという、ビックリする程きれいな顔をした若者と
ずーっと一緒にやっていた。基本麻雀好きな人は 結構男っぽいというのか、
(私も含めて 笑)一人遊び好きと言うか あんなにイケメンでも 
デートに忙しい感じでもなさそうだし(笑)
家に戻って 工事の渡辺さんと打ち合わせもあって 起きて待っていた。
その間に ブランディアに返品の電話をしたり 用事を済ませてお昼近くに
ゆっくり寝始めて2時過ぎに起きて 今度は1階のロビーの掃除の事で 
掃除本舗の人が見積もりを取りに来て 薫姉さんといっしょに色々話したりして、
帰って来た旦那と色々話したりして、夕食は旦那のお土産の真鶴の
イカを刺身にしたりして(旦那が)一緒に作ってから 晩酌。
夜はテレビ観ながらウトウトして寝室でゲームとかして12時近くに眠った。
今日日記をみていたら朝帰りが多すぎて(笑)毎日抜けてはいないけど
日付が重なっていて 修正不可能になっていて、残念。。トホホ。。。