いつもの日常

昨日は眠くならなくて重松清の本を6時くらいまで読む。途中薫姉さんから
メールが来て 一階に下りてビルの掃除についての話があった。
それから眠って10時半位に起きて 午後は加圧に行って 最近凄く
腰が痛いのでストレッチをして頂いて その帰り道に整骨に行った。
家に戻って ゴロゴロしたり 一階でお茶して姉とお喋りしたりして 夕食の支度して
プールに行った。行ける時には頑張って運動して 体のメンテナンスしている。
ムキにならないと なかなか運動を続けるのは 私みたいに運動神経がない者には
難しい。だから ムキになってやっている(笑)
麻雀を楽しむ為には 体がちゃんとしていないと駄目だし ボランティアで
車椅子を押すのも ちゃんとしていないと駄目な訳で。。
夜は旦那と台所に立って 料理して晩酌。