藤井さんPET検査

起きて支度して急いで 藤井さん宅に。今日は四谷の病院で肺がんの疑いで
PET検査に ずーっと付き添った。患者の体に検査前に注射をして一時間位
休んでから 画像を取る。その時に藤井さんから出る放射能で`付き添いの方も
被爆しますので ご了承お願いします。人体に強い影響は有馬線から’
と言う事だったけど、むやみにPET検査をする事は 相当なリスクがあると分った。
もちろん私は`全く問題ありません!’と返事したけど(笑)
しょっちゅう麻雀屋さんに行ってる事自体 皆タバコ吸っているから、自分は
吸っていなくても 被爆なんてもんじゃない環境と思うもの(笑)
5時間くらいかかって 家に戻ったら結構疲れていたので 昼食食べて
ゆっくり休んでシャワーに入ってから藤沢に出かけた。
(友達のお寿司やさん開店のお祝いに旦那は先に藤沢に出かけていた)
結局7時過ぎから2時過ぎまで。途中 旦那が大酔っぱらって来てうるさかった(笑)
帰りは 私が終わってから駐車場で待ち合わせて 帰って来た。
最近は家に戻る時に犬が騒いで 隣りに迷惑にならないように、靴もエレベエーター
の中で脱いで とにかく部屋に直行する様にしている。。
まるで 夜遊びしてこっそり帰って来る中高生のようだな。(笑)
今日は写真なし