元気

私はよく`元気ねぇ〜’って言われる。今日はニューヨークから来ている
姉に`どうなってるの!?’と言われた。`好きな事ばかりやっているからだと思うよ’
って言ったけど。恩着せがましい気分で何かをやっていると、ドスンと疲れて
体力を消耗する(笑)結局 人すべて自分で選択している訳だけど、厭だけど
やらなくちゃいけない事が多い時期もある訳で、私は そんな時期も通り過ぎた
のかもしれない。。人並みではあるけど、まえは食べる為の仕事を本気でずーっと
やってきたから、その現役時代を通り過ぎたのが、私の何よりもの元気のわけなのかも。
今日は昨日夜中だったのでゆっくり起きて 母の風邪薬を内科まで取りに行った。
それから ざるうどんを作って かぜぎみの1階に届けて 旦那と食べてから
加圧に行ってちゃんと運動した。帰りに銀行に言ってスーパーで買い物して家に戻り
夕方ちびっ子を預かって 旦那と交代してもらってから プールに行った。
家に戻って 晩酌しながらのんびりした。