写真を撮り忘れた華ちゃんの結婚式

今朝は朝から 華ちゃんの結婚式の準備をした。母の身支度の物や
私のドレスや 昨日洗ったセーター10枚くらいのアイロン掛けをしたり
ドタバタしたりしていて、母は昨日からの風邪の調子が良くないので
結局やっちゃん 龍馬 と3人でタクシーで麻布十番にある国際文化会館
行った。雨で寒くて 素晴らしいお庭には出れなかったけど 今までにない
心のこもった結婚式と披露宴で さすがに大人の結婚式は素晴らしいと思った。
いつもお世話になっている方々を新郎新婦が食事もせずに最初から最後まで
紹介し続けると言う感謝の籠った物だった。何よりも 本当に心の底から
幸せそうな様子を見ていて `二人ともお互いに巡り会う為に
遠回りしていたみたい。。’と感動した。夜家での予定が入っていたので
一人でデザートをパスして先に家に戻って 若者チーム8時からマーケティング
をして 結局解散したのは11時半を過ぎていた。とにかくメモリーカードを忘れた
がっかりの一日だった。携帯に龍馬が写真を送ってくれたので
こちらに移せたら アップする。