36色色鉛筆

今日は午前中に加圧に行ったけど 30分間違えて保険会社への返送封書を
送りがてら コンビニでミルクとか玉子を買って時間をつぶした。
家に戻って お昼を食べてから旦那はゴルフの練習とかジムに行って
私は何だか眠くなって 昼寝した。それからちびっ子達に
入園 入学祝いのプレゼントをした。この間瑠子と喋っている時に
私が小さい頃。。今から60年近く前に父親がプレゼントしてくれた
36色の色鉛筆が嬉しかった事。。`そうだ!ばあばがあげるね。’って
今度幼稚園に行く大寛には24色のクレヨン。。私の家に置いてある子供用の
クレヨンとか色鉛筆は100均で買ったので、色があんまりでないヤツ
だったからな。。今度のはバッチリ(笑)お絵描きが大好きな子供達に
良いプレゼントを思いついた。夕食は華やで食べて 一人で藤沢に。。
今週は墓参りも入れると毎日神奈川に通っている感じ。
10時前に着いて 久しぶりに白坂さんと出来て 小沢さんとも出来て
楽しかった。結局 一生懸命7時前までやって 5000位負けたかな。。
でも最近は人に強いと言われる様になって来た。。うふふ
ガソリン入れて 家に戻ったのは朝の8時過ぎ。