犬の気持ち。。

今日は午前中の内に加圧に行った。最近は筋肉痛は相当に後からやって来て
今日は内股の上の方の筋が痛かった。。相当に体が固くなって来ているようで。。
コーチがストレッチしてくれた。家に戻って のんびりしようと思ったんだけど
旦那が藤沢に行くと言うので シャワーに入って旦那が作ってくれた焼きそば食べて
藤沢に行って 1時過ぎから7時頃まで軽〜くやった。(笑)帰りには
沢山勝った 旦那がおいしい焼き肉をごちそうしてくれた。
帰りに一階の 猫のももちゃんの爪を切りに行った。(途中お願いメールが来ていた)
親指の爪がボタンの様になって肉球に食い込んでいて血が出て薬を塗った。
動物に薬をやったり 爪を切ったりするのは みんなに良く頼まれるんだ。。
家の犬達は 旦那が飼い始めたんだけど お行儀が悪くて 
キャンキャンうるさく吠える。昨日から私の提案で ちっこい方をゲージに入れて
まずトイレのしつけをしている。。今日はパソコンをしている私に向かって
犬達が 怒っている様に吠えた。。っていうか 多分焼きもちの気持ちを訴えた(笑)
私の得意芸の`無視’で コミュニケーションを取る事にする(笑)
それにしても 最近の旦那は 他人も含めて 一番親切な人になった。。
調子に乗らずに感謝する様にしなくちゃな。。