今年の桜。。

今朝は7時に帰って来てから 9時半の歯医者まで眠るのは止めて
日記を書いたりしていた。歯医者さんは 歯周菌を隅々まで調べてくれて
ほとんどいないと言う事が分った。そして今後の手入れの仕方とかを教えてくれて
今の所治療する所はないようで 歯の当たりも調整してくれて 本当に
良い歯医者さんで安心した。終わってから銀行に寄って 色々ある
お祝いの為に 新券を用意したり用事を済ませた。
家に戻って昼食してから 工事の渡辺さんと豊さんが5階の壁紙とかを
修理張り替えするのの打ち合わせに来た。それをお願いして 1時過ぎから
夕方4時過ぎまで眠って 起きたら首と肩と腰が痛かったので 散歩がてら
整骨に行ってマッサージしてもらって気持ちよかった。
旦那がパスタつくってくれて サラダで晩酌して のんびりNHK
パキスタンの女性に対して酷い慣習のテレビを観た(マララさんの国)
ビックリした。。日本に生まれてしあわせな事を改めて実感した。。
今日はpuuの日記の製本の申し込みを一生懸命しているんだけど 今一
メールが上手く届かない。今年は 駅前の見事な桜の木が 虫に食われて
台風の時とかに倒れて人にぶつかると危ないとの事で伐採されてしまったので
すっかり殺風景になってしまった上に 3分咲きから一気に満開になった風で
今までで一番キョトンとしている間に 終わってしまいそうで風情がない。。
こんな時もあるのね。。人間と同じ感じの時も。。