まーちゃん料理教室

今日は11時からまーちゃんの料理教室。和食で 沢山の事を教えてもらった。
どこでこんなに勉強しているのかと 本当に感心する。みーちゃん ゆかりちゃん
とも久しぶりで会えたし 光里ちゃんとも一緒に参加出来て楽しかった。
ゆかりちゃん作のアクセサリーも買って ご機嫌で家に帰ってから
今度の日曜日のミィーティング用の資料を 作りなおしてコピーして準備した。
それから夕方しばらくベッドでゴロゴロしてから ピザ食べて藤沢に。
8時半位から朝の5時半くらいまで。成績はトップ一回しか取れなくて
ついてはいなかったけど 身内な感じで楽しかった。
家に7時に帰って来たので このまま起きて用事をして9時半からの歯医者に
そのまま行くつもり。