場代チャラ

今日は ゆっくり眠って起きてからも のんびり髪にマニュキュアしたり
お風呂入って トースト食べて 2時間ドラマ観たりしてから 藤沢に一人で
出かけた。半年位前に ネットで私の行っている藤沢のクーロンって言う
麻雀屋さんのホームページから 書き込みのブログを見ていたら それを書いている
`場代チャラ’っていう人のが面白くて 一人でパソコンの前で大笑いして
どんだけユーモアのある人なんだろう。。ってお店に行った時に言うと
元の従業員との事で、今日はその人が お店でセット麻雀やっていた。
サインをもらって写真まで撮ってもらって 喜んだ。。
普通に見えるけど 面白い人って世の中いっぱいいるのね(笑)
今日は10回で止めて帰って来たので 全然疲れない上に11000も勝った。
携帯忘れて行ったし。。集中出来たのかも。。