料理会とジョンスとごんちゃん

今朝起きてすぐに働き出した。料理の下ごしらえをして 昼の料理会は
ちびっ子達も一緒で ワイワイ子供達の喧嘩を眺めたりしながら中華を楽しんだ(笑)
その後は 頑張って加圧に行って 夕方は犬の散歩に行きながら 外壁工事の
ご挨拶に お隣の2件に渡辺さんから託された菓子折りを持って行った。
家に戻って ちびっ子の入園祝いのリュックや 二人に色鉛筆やクレヨンの
オーダーをしてプールに。帰りに多摩川郵便局にルミガンを取りに行って
戻りのんびりしようとしていたら 珍しくゴンちゃんから電話で なんと
ジョンスも一緒で 呼び出されてチゲのお店に会いに行った。
最近丁度思い出していたので 嬉しかったし懐かしかった。
それにしても 息つく暇もない一日だった、月曜日からの4日間で 私は
加圧2回プール2回 病院付き添い1回 自分の歯医者1回眼科1回
料理会2回。。。友達とご飯1回。。。その他もろもろ。。死に急いでる感満載(笑)
さすがに もう寝る事にする。おやすみなさい。