糖化

今朝は7時過ぎに家に戻り 犬達をベランダに出してトイレさせた。。
最近 平気でちびっ子犬(多分)がその辺でトイレするので 
ベランダに出したらすぐしたみたい(笑)
それから 1時過ぎまで眠った。旦那がラーメンを作ってくれて 
午後は隣りのちびっ子達がうちに来たがっていたので 声をかけて
昔のディズニーのDVDを観てゴロゴロした。
それから ひさしぶりに加圧に行ってしっかりベルトを巻いて運動した。
家に戻って 掃除機かけたりガラスを磨いたりしてからプールに行った。
家に戻って 旦那と台所に立って料理して晩酌した。
最近旦那は この間揉めて以来 一緒に台所に立つ様になった。。
60才超えてから 自分を変えて来るのは凄いな。。と思う。
私は この間テレビでチューハイは砂糖が45グラム入っていると言うのを聞いてから
基本飲むのを止めた。。麻雀でカルピスばかりを飲むのも止めた。
運動もちゃんとする事にした。。ずーっと80台だった血糖値が
この間113になっていてやっぱり 結果に繋がると理解したので 気を付ける。