留守番組のお楽しみ

今日は旦那と息子がゴルフで しかも息子は明日もゴルフだそうで
隣りのお嫁さんは毎日子守りでさぞかし 大変と思い(笑)
今日朝一で 銀行の書類不備でお願いされて 請求書と印鑑もって
駅前まで行ったので カイザーで美味しいパンを買って 隣りで
朝食しながら どっかに行く話し合いをして IKEAの子供部屋で
どうしても預かってもらって遊びたがる瑠子の希望で行ってみると
125人待ちで諦めて ソフトクリーム食べて 近くのららぽーと
行って のんびり洋服みたり 丸亀製麺のうどん食べたりして
4時過ぎに戻った。主に瑠子の夏の洋服を沢山買った。
夕方プールに行って 帰り多摩川郵便局に荷物を取りに行って
家に戻ってから晩酌。