明日書きます。。

それでは おやすみなさい。。今は朝の5時です(笑)
今朝は ゆっくり眠ろうとして10時位まで眠った。
起きて 印鑑証明カードの母の分が見つからなくて 必死になって
家捜しして 再発行の手続きを区役所に問い合わせたら 結局母も連れて
行くのも含めて2回を行かなくてはならない上に 委任状も2種類も出す
との事で 情けなくて泣きたくなった。。やっちゃンが家捜しを手伝ってくれて
母の通帳入れバックにゴソゴソ入っていた封筒の隙間に入っているのを見つけてくれた
時には 本当に飛び上がるくらい嬉しくて、超有り難かった。
思わず お菓子入れに入っていたおかきを持ってお礼に行っちゃった(笑)
午後 旦那が`俺も用事が出来たから一緒に行くよ’って運転してくれて
藤沢に。うんと道が混んでいて2時間位かかったけど 久しぶりに
クニさんとも麻雀出来て 田口さんともずーっと出来て 楽しかった。
途中勝っていて、トントンになってやめたんだけど 3勝戦まで後一回だったので
違う卓でやったら 役満ふって 次はとんでラスで 結局9000くらい負けた(笑)
でも 本当に楽しい。朝五時くらいに帰って来た。
写真は無し。。