さやかちゃん

さやかちゃんはお嫁さんで、誕生日が3月12日だったけど 今日皆で
鉄板焼きして ケーキでお祝いした。ちびっ子達がイチゴが嫌いだけど
大人はショートケーキを食べたいので ローレルに`6人で食べるんですけど
二人分イチゴを抜いたショートケーキが出来るでしょうか?’って聞いてみたら
`かしこまりました’ってちゃんとわかるように作ってくれて 感動した。
今朝は 8時くらいに戻って来て 旦那が作ってくれた朝食を一緒に食べてから
昼くらいまで眠って 午後ハワイから戻ったやっちゃんに沢山お土産をもらって
お喋りして楽しかった。夕食はワイワイゆっくり食事して 私も息子も
飲める様になったので 皆でワインを2本空けた。
平和。さやかちゃんはお母さんを一年半前くらい前になくした。。。
私はさやかちゃんはお嫁さんだけど どんな事も出来るだけ受け入れて行く
事にしている。お母さんの分もね。。母親ってそういうものだし。。
義母に私もそうしてもらっている気がしているし。。。
さやかちゃんも私の全部を受け入れていてくれる気がしている。