行ってきます!

今、夜の七時半。。久しぶりに行って来まぁ〜す。
と言う訳で 藤沢で徹夜で麻雀やりました。(笑)
今朝は 母当番なくて昨晩 喜んで一人で2時くらいまで起きていたので
10時に携帯が鳴って飛び起きた。藤井さんを車椅子で美容室にお連れする約束が
いきなり すっかり飛んでしまっていて。。慌てて支度して30分遅れで
お出かけ。お天気も良くて気持ちよかったし 帰りに寄ったスーパーで
山盛りの荷物どうしようかと 密かに思っていたら 丁度のタイミングで
一緒になった藤井さんのお姉さんが 自転車で一袋運んで下さって
本当に助かった。上り坂は車椅子の重さと藤井さんの70キロくらいの体重と
荷物の重さを 50キロちょっとの私が押す訳だから 体を鍛えて本気でないと
やばい。今年の夏は美容師さんに家まで来てもらう様に 手配してくれたそうで
助かった。病院の時は坂道はないんだけど 美容室へはダラダラの坂道が続く。
それでも 藤井さんとはとっても気があって お喋りしながら途中休憩しながら
車椅子を押す。家に戻ってちびっ子を旦那とちょこっとみてから
(旦那は ちびっ子にお返しのホワイトデーのプレゼントをわざわざ今朝
合羽橋まで買いに行ったそうだ。自分で作るフルーツパフェそっくりの蝋細工
カレーうどん作って一人で食べた。旦那は電車で先に約束があるので藤沢に。
私は ゆっくり昼寝をして疲れを取ってから 洗濯や片付けをしてから
銀行に。今日は東京ガスに3階の分の振込20位と 母の税理士さんへの
8と消費税分を下ろして 私の方は貸金庫の入金をしに行ったけど これ又
通帳が磁気が読み取れず。。ハイ ハイ って感じ。。また2度手間
暗くなってから出発して 9時過ぎから麻雀はじめて 朝の6時半位まで。
変な叔父さん達だったけど 伊藤さんが入ってたから とにかく楽しく出来た。
成績は1着1回 2着9回 4着2回で500勝ち 平和な時間を過ごした。
やっぱり すご〜く楽しい。