やらなくちゃならない事を片付ける。

今日も母は元気にデイサービスに。旦那は起きたらゴルフでもういなかった。
昨日はよく眠れなかったので 眠かった。けどもうちょっとで 母当番も
交代出来る日が来るから なんだかホッとする。
まず銀行に。文化シャッターに修理代金を振込み 私の方は緑川化成に振込み
タリアセンのカードが磁気読み取れなくなって また手間が増えた。。。
カードの再発行って大変なのね。。明日もう一度印鑑もって銀行に行かなくちゃ。。
その後加圧に行って 帰りに内科に母の薬を取りに行った。
今日はずーっと左の足首が痛くて ストレッチしてもらった。
最近の運動不足が たたったみたい。コーチに`何にも運動しなければ
どこも痛くなんないのかしら。。’って言ったら`でも急速に衰えますよ’
って言われた。。そうなのか。。
家に戻ってピザ食べて 少しゴロっとしてから この間`昇さんがお支払いを
忘れてお帰りになったので おついでの時に精算にいらして下さい’って
電話があったので 歯科に寄ると、今日 本人が来たそうで。。
花茶屋から大変だっただろうにな。。それからオオゼキに買い物に。 
その後 ブティックに寄って 姪の結婚式に着る大きいサイズの母のパンツを
取り寄せてもらってあったのを取って来た。
犬の散歩をしてから 母にお風呂に入ってもらって 今日の夕食は 
豚汁とカレイの煮付けとカボチャの煮物。
プールに行ってから マッサージにかかっている母の様子を見て一段落。
時々 深く深呼吸をしないと 息が詰まる感じ(笑)
それでも 春の花を買って来て 部屋に飾った。