気になっていた事を片付ける。

今日も母は元気でデイサービスに。旦那は起きたらゴルフでもういなかった。
母のところに行く前に 旦那の代わりに犬の散歩。あてにしていると可哀想だからね。。
家に戻って 家の片付けや掃除機や ずーっと気になっていた友達に端から連絡を取った
去年ご主人が無くなったとハガキを頂いた岩田さんや 自分のバーを開店してから 
連絡を取り合っていなかった弓野君 ベルギーから二人目の赤ちゃんを連れて帰って
来たと 円満そうな家族写真のお年賀を頂いていたまき子ちゃん。。考えていたら
まだまだいるな。。又明日にでも。。みんなこえが聞けて お互いに懐かしくなる位
久しぶりだった。それから母の薬を取りに整形外科。。調剤薬局で待つ間に
母のズボンを探しに行ったついでに いつもは手に入り難い変なデザインのパンツを
自分用に3本買った。家に戻って玄米おむすびと豚汁食べて これから加圧。
夕方 株屋さんが来るそうで 夜はプールのつもり。プールから帰って
例の外国人の のど自慢を観て 感動した。
眼瞼下垂の手術後9日目になって 殆ど落ち着いた。凄く見やすくなったし
良かった。