ネイルショップととらや

今日は母はお休みだったけど たっぷり眠って早く目が覚めて
しゃぶしゃぶの残りのスープを透明なスープにして そこから
沢山の豚汁を作った。母のサンドイッチとかを駅ら辺まで買いに行く頃に
冷たい風と雨が降り出した。母のお世話とブランチをしてから 新宿で
あんなちゃんと待ち合わせて ネイルショップと中華でランチと伊勢丹
とらやでお茶した。とっても楽しかった。
長野から出て来て これからはずーっと東京にいるつもりのようだから
長い付き合いになりそう。違和感なく落ち着く自然体の感じの若者。
夕方ケアマネージャーの新旧の方が見えてお茶した。
夕食は 母の所で3人で。明日から運動始める予定。