なぜかフリーズ

明日かこうかな。。。と思ったけど、コンセントから全部抜いて電源を落としてから
やり直したら パソコンが目覚めた。
多分 はてなダイアリーを申し込んでいるので、パソコンが忙しくて
混乱しているんだと思う。。1800ページ以上らしいから。。
今日は朝母を送りだして 抜糸に行った。一度家に戻って 出かけるついでに旦那に
美容室に送ってもらった。今日は 8月以来だそうでウイービングをしてもらった。
瞼は一週間で 殆ど落ち着いて前と同じ感じになってきた。
もちろん見やすくなったから すっきりしたけどね(笑)
帰りにオオゼキに寄って買い物してから戻り 夕方さやかちゃん母子が来て
おしゃべり、まーちゃんとも電話でおしゃべり この間から色々相談に乗ってもらって
いたから 色々報告した。考えてみたら こんな事今までの人生では あまりなかった
事だな。。女友達??や姉妹に相談事をするのは。。うんと年が離れて若い 
人生の現役バリバリ世代は 考え方が現実的で客観的で 頼りになる。
夕食は母と二人で 母の所で。