マンション更新書

今日は母がお休みの日だったので ハルシオンを飲まずにのんびり眠った。
途中目が覚めてしまって テレビをつけてぼんやりニュースを観ながら
考え事をした。やっとこさ 気分が落ち着いて来た。。
やっぱり 自分の幸せは 人々の幸せの上に成り立つ。。と言う基本の上で
考えて行かないと 正しいか正しくないかという基準で物を考えると
狂って来る。。と言う事を思い出した(笑)
叉 変わるかもだけど。。とにかく母のブランチにゆっくり付き合ってから
4月と12月にある 母のマンションの貸部屋の更新書を作ったり 書類を
作ったり 超面倒くさかったけど片付けた。それから 姉に頼まれていた
姪の結婚式の時の着付けの予約の電話をしたり 午前中の内にビルの
外壁補修の人達が測量に来たり 東京ガスの人が3階に設置場所の下見に
来たりと 結構慌ただしかった。夕食はしゃぶしゃぶにして1階で3人で
食べた。私は ダイエット3日目で 昼の玄米おむすび以外は 炭水化物を
我慢している。結構楽にやっている。今回は。