とっても休憩。。

今朝は よく眠ったくせに眠くて飛び起きて母のところに行った。
送りだしてから 家に戻ってプロテイン飲んでベッドに。
テレビ観ながら 叉寝ちゃったりしてゴロゴロ。旦那の妙な優しさが
うざいのもあるんだ(笑)反抗期中学生男子病。。って言うヤツで。。
大体から 親も旦那も 下心ある時に妙に優しかったりするからな。。
体を動かしたのは 遅い昼食に 梅干しと塩昆布を両方入れた玄米のおむすびが 
凄く美味しかったので 十六穀米と小豆を入れた玄米を四合炊いて冷凍したのと 
夕食作って1階で3人で食べた時だけ。そうだ 途中でシャワーにも入ったっけ。
今日 哲学した事は(笑) 何事もすべては 自分次第と言う事だ。
誰もの人生 実はそれぞれが自分の車に乗って 自分のハンドルを
握っていると言う事だ。生まれて来る時も一人 死ぬ時も一人
誰かの車に乗っているのではない。。と、思う。そんなの、当たり前か(笑)