鑑定

今朝母の所で朝食をとっている 母の隣りで自分についての鑑定をした(笑)
自分の事を鑑定する事は 私はめったにない。。って言うか 占ってもらいたくなる時
に、自分でみるわけだから、そんなにしょっちゅうはない訳で。。
今年から しばらくは強運の年運が続くから 運は強く強気で行って良いって事で
後は調子に乗りすぎない様に気を付ける事かな。。多分次の強運サイクルは70代
だろうから、シフトチェンジしたりするのも今の内が良いと言う事だな。。
家に戻って 冷たい雨の中加圧に行った。戻ってヤマダ電機に冷蔵庫の事で
又出かけた。スーパーで買い物したついでに 自分の部屋に花を買った。
猫が食べちゃうから リビングとかには置けないんだ。
夕方母にお風呂に入ってもらってから 海鮮丼を食べてもらって 今日は
マッサージの日。私はプールに行って 帰って来てから母の家でお風呂に入ってから
家で食事。