すんなりは行かないね。。

今朝起きてシャワーに入ってから 母に簡単な朝食を食べてもらってから
歯医者に行って 母に仮歯を入れてもらった。先生が言うには これで
しばらくいい感じで持つそうで これで歯の事を気にしないで美味しく
食べれるようになるね。家に戻って 母にサンドイッチを食べてもらって
冷蔵庫が届くのを旦那にお願いして 隣り母子達と久しぶりのコストコに出かけた。
買う物を書き出していたので買い物は 簡単だったけど やっぱり大量買いに
なるな(笑)帰りの車で大寛が 気持ち悪くなって ママが冗談だと思っていたら
ホントで大量に吐いて 瑠子は喜んでいたガチャガチャの玩具がたっぷり汚れて
大寛は気持ち悪くて 二人で大泣き。。駐車場でさやかちゃんと二人で後始末を
大分頑張った(笑)家では買った冷蔵庫が入らないと言う事で業者の人が 持って
帰ったと言う事で 旦那が超機嫌悪くて。。頭に来たけど とにかく夕食作って
母の所に持って行って 母に食べてもらった。本当に美味しそうに沢山食べてくれた。
歯のお陰だね。今までぐらついていたからね。。
家に戻って今度はヤマダ電機に 違う冷蔵庫を選びに行った。
前のはミラーで今度選んだのは ガラス仕上げのホワイト。私的には
かえって好きだったかも。。。大分小さいくせに高くなったけどね。。
とにかく 何でも 事が一回では終わらないのが常になって来た。
家に戻ってから 旦那と本当に落ち着いて冷静にぶっちゃけて話し合いをした。
気持ちがスッキリした。
最近 頂き物が多いな。。(笑)おいしいお菓子とか。。