眼科

昨日は ゆっくりして夕食を旦那と食べてから藤沢に行って
10時から朝の5時過ぎまで麻雀した。今日は仲良しの小沢さん 佐藤さん
高宮さん 癌の消えた田口さん ら−麺やさんの酒井さんと 凄いイケメンの
会田さんという人とやって楽しかった。家に戻って眠ったのは6時半くらいで
丁度 旦那がゴルフに行く前で 一緒にコーヒー飲んで 茹でてもらった
半熟玉子を食べてから眠って11時過ぎに起きた。
一階に行って今日帰る薫姉さんと母とゆっくりお茶しながらおしゃべり。
姉が`今まで来た中で 今回が一番お婆ちゃんも ももちゃん(猫)も
一番元気そうで幸せそう。。ノブの愛情たっぷりな感じ。。’とか言ってくれた。(笑)
それから姉を乗せて 田園調布で桜のマシュマロのお土産を買ってから
リムジンバスが出る都ホテルまで送って行った。それから 私は田園調布の眼科に
紹介状をもらった池上の眼科に行った。眼科なのに凄く大きいんだよな。
家に戻って片付けて夕食作って 母の所で食べてもらってからプールに。
もどって晩酌。。それにしても私って寝てないよね。。(笑)