一日中

今日は旦那がギックリ気味で 背中に沢山の何かが出来て皮膚科に行ってから
電車で藤沢に行くから 先に車で遊びに行ってて。。後で合流しよう。。
と言う事になって 私は又あまり眠れなかったので起きてしまって お風呂に入ったり
ゆっくりしてから車で藤沢に出かけた。朝焼けはきれいだった。
夕方まではとにかくお客さんが全然来なくて お店の人とばかりやっていたので
沢山負けた。。そりゃそうか。。お昼に旦那がやって来て(背中のブツブツは
帯状疱疹だったそうで、でもじっとしているのはつまらないらしく)一緒に
ランチをしに行った。それからはずーっと違う卓で麻雀をやった。
あまり調子が悪いと 休憩したりしながら23ゲームやった。
お店のポイントが溜まって5000もらって それも入れて25000負けた。
本当に 負けた事についてはお互いに 一切とやかく言う事がないのが
有り難い限り(笑)独立採算制だからね(笑)
家に戻ったのは12時位で 錦織圭の準決勝を観乍らお茶漬けを食べた。
これからゆっくり寝る事にする。