気持ちよい日

今朝は9時近くまで 何回も寝なおしながら眠った。起きて旦那とちょっと喋ってから
加圧に。今日はストレッチと運動。帰りに 駅の方に行って エントランスの花と
カイザーでフランスパンとか買った。家に戻って 肉まんでランチしてから
ちょこっと昼寝、それから地下の駐車場の冷凍庫から 食べた方が良さそうな物を
沢山持って来た。まず犬のあー子の散歩をしてからシャンプーしてあげて
それからプールに行くまで 冷凍してあった食材でひたすら料理。
しゃぶしゃぶの汁を玉子の白身でこして、それで 大根と牛すじをコトコト煮て
明後日のおでんの下ごしらえをした。その他には 白菜とキュウリで漬け物を作って
カレーと砂肝の炒め煮も作った。プールに行って戻ってから フランスパンとサラダと
肉で晩酌した。なんだか色々やって 気持ちよい一日になったな。