叉。眠くて。。無理

昨晩 プールから帰って美味しく一人鍋をしながら 晩酌をして
デザートにイチゴミルクをたっぷり食べた頃から 珍しく頭がガンガン痛くなって
うつむくだけで 気持ち悪くなって `これはヤバい!’と思って 自分で
指を入れて殆ど吐いた。。そして頭痛薬を飲んで寝たので 今朝は
3時過ぎには目が覚めた。眠れなかったので そのまま起きてシャワーに入って
昨日お腹が空になっていたので しっかりクルミとイチジク入の全粒パンと
玉子とハムで一人で美味しく朝食していたら 私が寝室に入ってから
ゴルフから帰って来た旦那が 今日もゴルフだったので起きて来て
久しぶりに(笑)出来事報告をし合った。`二人とも仕事のように遊ぶよね’
って。。旦那はゴルフでも優勝して賞金取るし 麻雀でも殆ど負けない感じだし
本当に一番向いている仕事をしているのかもね(笑)
そして私は 始発で藤沢に。駅前の暗さは `夜明け前の空が一番暗い’
と言う様に漆黒だね。。。そして藤沢に着く頃には 小さくて白い月が
まだ残っている。お店の篠原さんが `軽井沢のアウトレット情報を教えて
いただいたんで’と言って ネットで人気ナンバー2のお土産お菓子を
プレゼントしてくれた。彼女と軽井沢に行って楽しんできたそうだ。
このお店の人は 皆色々プレゼントしてくれる。
今日の麻雀は お店の人だけとも沢山したし 色んな仲良しの人とも
沢山した。延べ人数15人くらいかしら。途中で抜けてランチして
夜の8時過ぎまで 14時間くらい24ゲームやって 17850負け
ゲーム代払って1ゲーム負けは500位ってことだから 本当に
大した事はない。。とか思っちゃってるから プラスにならないんだな(笑)
電車で家に戻って 旦那としばらくおしゃべりしたら もうそれ以上の
気力が無くなった。