昼からビール

今日は何回も何回も目が覚めても しつこくベッドにしがみついて
昨日10時半位から 今朝8時過ぎまで寝ていた。ちょっと頭が痛くなる位寝た(笑)
シーツをはぎ取って洗濯してから 一人で加圧に。同じ時間で予約取れなかった
やっちゃんと道ですれ違った。やっちゃんの体調が心配になるよな。。
今日はこの間に続いて 同じ先生で沢山運動した。帰り 起きてから何も食べてなくて
お腹が急にすいて来たので 整骨に行って肩や首周りをほぐしてもらってから
初華や一人ランチに行って 堅焼きソバとチンタオビールでご機嫌(笑)
午後は光ビルサービスが 外壁等の工事の見積もり調査に来て 3階で
色々話した。全部総合して再来週位に銀行に書類を出せるかも。。
その後は送られて来た 台所に貼るつもりの床材を出してみたりした。犬の散歩も行ったし。。
なんだか とても疲れているけど、これからプールに行って体を伸ばして来る。
旦那は今日と明日はゴルフだそうだ。私達は 一緒にいる時間は
母当番のときの 母と一緒の夕食時が一番多いな。母当番じゃないときは
私が あんまりいなくなるからな。。(笑)近所のダンススクールは
お花を咲かすのがとても上手で 微笑ましいゆとりを感じる。