体力

今朝は 朝8時半位に帰って来た。途中運転するのは本当に眠くてきつかったけど
今日はデイサービスがお休みの母当番だったので 見に行ったら 深い眠りで
体に触っても起きなかったので 待つ事にして10時過ぎてから サンドイッチの
ブランチをしてもらいに行った。`美味しい 美味しい'って毎日感動するんだよな。
家に戻って眠ろうとしたんだけど タイミングがずれて眠れなかったので
しばらくしてベッドから出て ドンキホーテで犬猫のご飯とトイレの物
オオゼキで 夕食の鍋の材料を買いに行った。
両方合わせて 小さいテレビが買える程の買い物金額。。大体凄い量。
袋につめるのも大変だけど 帰って来た物を片付けるのも大変。
私は 買い物もこんだけまとめるから 時間が出来て色んな事が一杯出来るんだと
今日気がついた。私は昔から`むりだわ〜’って思わないでいくらでも
やる。。って言うか体を使う(笑)
夕方 鍋を作って まず一階に持って行って 母に食べてもらうのに付き添った。
それからプールに行って泳いだ。34時間寝てない訳だし 今日なんか夕食までは
半熟玉子一個しか食べてないけど とっても普通で。。私の体力は
相当に凄い様な気がして来た(笑)さすがに早寝したいと思う。