後で。。

今日は 久しぶりで母当番じゃなくてゆっくり眠った。昨晩 麻雀ゲームをやったら
頭が冴えて 中々寝付けない分ゆっくり眠った。
午前中はやっちゃんと加圧のジムに。私は腰の調子が良かったので久しぶりに
運動ばかりした。家に戻って昨日瑠子がママと作って持って来てくれた
ハート型した 芋掘りで取ってきたそうなサツマイモのパンとサラダで
二人でランチ。とっても美味しかった。
午後は 工務店の渡辺さんが設備の人を連れて 見積もりを取りに来てくれた。
隣りの家の台所が 一番大きな工事になりそうなので(今がとても小さいので)
色々な事を相談に乗ってもらうのに 私も立ち会った。
アメリカの姉に お見舞いの手紙を書いて 何通かの郵便物を出しに散歩がてら
郵便局にいった。家に戻ってしばらく休んでから 夕方から車で藤沢に。
夜にいったので 楽しい沢山の友達と麻雀出来た。途中抜けて 吉野家
牛鍋を食べにいった。テレビでCM見る度に食べたかったんだ(笑)
皆で食べるときのすき焼き鍋より 一人用の方が熱くて、お肉はどうでも
とっても美味しかった。結局朝の七時までやって 7850負け。
16ゲームだから7200はゲーム代。
たのしいな!麻雀。