結局。。

人の好き嫌いって何なんだろう。。とか思う。
人生で一番時間を共にした人は 多分旦那だと思う。結婚するまで
出会ってから8ヶ月。お互いに 大恋愛って感じでもなかったと思うし、
底惚れしていると感じた事もなかった。けど 今はお互いを一番把握
している者同士と思う。私達の場合は ちょっと他の夫婦と違う所は
お互いそれぞれの人生があるって所かしら。。それを容認している所かも。。
そう言う意味では 私はとても恵まれた結婚をしたと思う。
旦那のせいにする事もなかったし、自分でいる自由がいつもあった気がする。
好き嫌いより 人は縁だな。。人生のパートナーだよな。有り難いと感謝している。
今日は 母の所で洗濯 お風呂場とトイレの掃除 猫の所も片付けて
朝食して送りだしてから 家に戻って家の片付けを旦那とした。
お昼は蕎麦を茹でてもらって食べてから 旦那はゴルフの練習へ
私はプールに泳ぎに行った。30分で1000メートル。帰りは電車で
母の所と自分の所の買い物をして戻り 髪のマニュキュアをして
早めの夕食を作って 母と3人でのんびり食べた。
これから 赤のマニュキュアを塗って 来週の遊びに備える。(笑)
今日は龍馬が車をぶつけてしょげた日。今週は加圧2回プール4回でした。