だる〜い。。

から 明日書く
(と言う訳で、今日は次の日の朝。)
今日は朝母の朝食と送りだし。最近とにかく母は元気で よく食べる。
私は ここのところ免疫が落ちているのか、爪と指の可哀想な感じが
中々治らないのと、ギックリ気味の腰が完治しないのと、目頭の所が変で痛い。
午前中はコルセットを巻いて久しぶりに藤井さんの車椅子介護の
ボランティアで美容室までいって その後スーパーの買い物と洋服屋さんの買い物と
小雨の間をかいくぐって行った。冷蔵庫や冷凍庫に食材を納めて 全部で
2時間。本当に短時間で人の役に立っていると 実感出来る良い時間だ。
戻って ほろよいとか飲みながら(笑)昼食をしてから午後はダラダラしちゃった。
今日は何もないので のんびりする事にして、昼寝したりした。
夕方になって プールに行って、今日は本当に泳ぐのって気持ち良いなと思った。
家に戻って 母を連れて来てから夕食の支度をして のんびり食べて
フィギュアの男子の羽生の アクシデントにめげずに頑張った所を
しっかり観て感動した。ダラダラしていたので 日記を書くのもサボった(笑)