留守番組

今日は朝7時過ぎに寝て 12時過ぎに起きて 旦那と息子がゴルフに行って
子供達を遊ばせるのも 大変と思いさやかちゃん達を三崎港に誘って
午後は家で 子供達とブラブラディズニーの映画を観たりして過ごした。
夜に食事に行って 男抜きでの夕食の外食は始めてかも。。でのんびりした。
帰りに 明日からの母当番の朝食の買い物をして戻って 9時過ぎに旦那達が帰って来て
その後 キッチンの改装について息子達が話をしに来て 私が息子に怒られて。。
私 ムシャクシャしたらしく(笑)日記を書く気もしなくなってそのまま寝ちゃった。
いつも 私対旦那とか 私対息子とか 。。
何で対私ばっかなんじゃい!!皆は気を使い合って 本音を言わない同士の
A型で 私は異質のAB型からなのか。。?っていう問題じゃないのかしら。。
そういう時はいつも`何で 私にばっかりなんだよ!’って疲れるけど 
旦那に言わせると`自業自得’なんだって。だから 私は きっと他人の中で
遊ぶのが好きなんだ。。と思う。結婚する前からだけど、
シガラミのない他人の中が 気楽な私。。って訳なのかも。。。