心ゆくまで

今日は ゆっくり眠れて8時くらいに起きて 一階にやっちゃんに会いに行って
今週の予定とかを打ち合わせた。旦那が朝食を一緒に作ってくれて食べて
私は隣りのさやかちゃんの所に行って 台所の配置なんか一緒に考えたりした。
瑠子のハロウィン用のキラキラステッキを大騒ぎで探していたんだけど  
大寛が私と二人になった時に `ママとコッコが見ていない時に大寛が隠したんだよ’
って私に告白して 無事に見つかったので 皆には黙っていて 
`ソファーの所で見つかったよ’って言ったんだけど、本人が自分で直に
ママと瑠子に告白していて 素晴らしい。。正直が気持ちいいんだな。。と思った。
台所片したり洗濯したり 冷蔵庫の野菜を整理して 中華風の炒めもの作ったりして
旦那がゴルフの練習から帰って来てから ゆっくり昼食をとって 夕方から
車で一人で藤沢に。結局 17回やって2000位負け。夜明けとともに帰って来て
息子とゴルフに行く旦那を 送りだした所。。
これから眠る。