ハロウィン

今朝は母の所に一で様子を見に行って`今日は何もないからゆっくり眠っていて大丈夫’
と言いに行って 家に戻って台所片付けたりしてから加圧に行って 
ストレッチしてもらった。先生に`右肩と左肩と凝り方が全然違って、右は
バンバンですよ。。’って言われた。そりゃそうかも。麻雀で右手使ってるだけで
そんなになるんだな、、びっくりだよね(笑)家に戻ってさやかちゃんと
台所の話をしながら 母のブランチのグラタン作って 食べてもらってから
まーちゃんと月一食事会。今日は三崎丸でお寿司食べてレピドールでお茶して
アーでもないコーでもないとお喋りしてとても楽しかった。どんどんちゃんとして来る
若者を見ているにつけ 本当に素晴らしい!と感動する。
家に戻る途中で 集団で練り歩いているとなり母子達の仮装行列に出会った。
帰りには家に寄って お菓子食べてた(笑)
夕食は母と3人で。今日は早く眠りたい。