リフォームやさん

眠いから 明日書く。。今日は旦那が藤沢にゴルフをするのに車で
一緒に行って 藤沢で降ろしてもらってクーロンに着いたのは朝の6時半頃。
途中 ランチにコージーコーナーに行って パスタ食べて キッチンの
リフォームの人と茅ヶ崎で待ち合わせて 色々話して見積もりを見せてもらった。
とても良い方で 前からの友達の様な気がした。今後とても頼りになる
家に関する相談相手を見つけた感じ。ゴルフが終わった旦那が高いレートで
クーロンにやりに来たので 結局私は夕食ちょこっと食べる時に抜けた以外
15時間くらい麻雀やってたけど、色んな人達とやって楽しかった。
四暗刻もやって11時過ぎに出て 家に戻って晩酌して寝た。
今日も一日長かったね。。(笑)やっぱり18000くらい負けた。