長い一日

今朝は3時くらいに目が覚めて 少ししか眠れていなかったので 麻雀は
ゆっくり旦那が行くと言ってたので 車で一緒に行こうかと思ったけど
目が冴えてしまったので お風呂に入っていつもの様に始発で出かけた。
横浜のホームでいきなり凄く寒くなってびっくりした。朝からお客さんが一杯で
びっくりした。途中一人で 皆が美味しいと言ってた 隣りの釜飯屋さんに行って
グラスビールと三杯飯を食べた。。ら午後はボンヤリしてしまって大分負けたな(笑)
途中旦那がやって来て レートの高い方でやっていて 9時頃に一緒に止めて戻るまで
私は20ゲームやった。¥19000位盛大に負けたけど 楽しかった。
帰りにセブンイレブンによって色々買って来て 晩酌。もうすぐ12時だから
大分長い一日になった。。最近私は大分変わって来ていると思う。
大分 大らかと言うか ムキにならないと言うか 芯がないと言うか 
一人で引き受けるのを止めたと言うか ボンヤリしたと言うか。。
母の変化に似て来ているのかも。。
とか思う(笑)要はどうでも良くなって来た。よく考えれば どうでも良い事が
多かったのに気がついた、、みたいな。。上手く説明出来ないけど