ミィーティングとお見舞い

今日から 朝はゆっくり。。シャワーに入って支度して 渋谷のミィーテイングに
行った。野口さんの肌の説明はとても分りやすい。高橋さんと光里ちゃんと
ランチしてのんびりして楽しかった。いつも忙しく飛び回る高橋さんとも
ゆっくりできて ホッとした感じだな。帰り道 叉光里ちゃんと宇田川カフェ
でケーキ食べながら ホットな話を聞いた。それから 東横のれん街で色んな
美味しい物をちょこちょこ沢山の種類買って お茶の水の順天堂にるり子さんの
お見舞いに行った。大らかで暢気で。。こんなにゆっくり突っ張ってない感じで
お喋りしたのは 始めての様な気がする(笑)病気になって無防備なるり子さんは
可愛らしい。。元々私より8歳年下だけど 今までとにかく デンとして
大きな声で 迫力のある喋り方で断言する感じに対峙するのは難しかった。
人と人との関係は微妙だ。。何かのきっかけでスルスルとほどける。
とにかく 皆で励まし合って楽しく暮らして行けると良いな。
途中で この間書類を送ったリフォーム屋さんから電話が来て 家に戻ってから
台所の色んな所を測って 今度会って見積もりをもらう事になった。
一個づつ 片付いて行く感じ。旦那と早めの食事をしてから プールに行って
帰って来てから 勝負爪を作った(笑)
さあ、寝るぞ!