彩子と子供達

今朝は母の所で 朝食の支度をしながら 洗濯を沢山したり冷蔵庫を片付けたり
して その後は今日アメリカに帰る彩子とちびっ子達が遊んでいる所に一緒にいて
華子カップルにも挨拶した。息子の所のちびっ子達は本当に可愛がってくれる
沢山の大人達に囲まれて うんと幸せだ。。というか、有り得ないくらいの
愛情たっぷりに包まれて 有り難い限りだね。。愛情を一杯吸い込んで
人を沢山愛せるように成長出来ると良いね。皆さんどうも有り難う。
午後はのんびりしてから 3階に行ってまーちゃんとやっちゃんと喋ってから、
ーちゃんと駅まで行って 私は明日からの やっちゃんの母当番の為の 
朝食の買い物をしておいた。
いつものローテーションの母のお世話が始まる。母は大分年老いたけど、
それと同じくらいの スピードで私達も年とっている様な気がする。。(笑)
きっと 同じスピードのベルトコンベアーに乗っているんだよな。。と思う。
夜はゆっくり3人で晩酌しながら食べて 眠くなりながら大河ドラマ観た。
今は旦那がミルクティーとケーキを持って来てくれて 食べながらこれを書いている。